河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

2022-02-24から1日間の記事一覧

ついに(ようやく?)7世代ペットコンプ、3周年記念ガチャ、お買い物などなど

今週はいろいろいいことがありました。 最後に残っていたペット2種がようやくレベル7に! はあ、ここまでホント長かった... これからも、より強く優れたペットを目指してコツコツと交換を続けていかなくちゃですね。 そしてふと気がつけば、 3周年記念ガチャ…

混沌錬金石 その4 - 混沌錬金石:幸運

さて、スタートダッシュで出遅れましたがようやく幸運石混沌化の依頼を終えることができました。 はあ長かったこの8日間...それではさっそく製作に取り掛かりましょう。 まず初めに、現在の深淵幸運石を太古化します。 そしていよいよ混沌化!けっこうな材料…

ついに!(ようやく?)8凸成功!

去年から失敗続きの8凸、今回からは1,000回だけトライしてみて、それでダメならまた次回、とすることにしました。 設定はこんな感じ。アクラムXは+5から使用。+5ってそうそうなってくれないから大丈夫w ヴォルクス、アクラム、復旧券も十分だ! おおおおお!…