河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

2022-03-20から1日間の記事一覧

錬金石突破!

突破復旧券がそこそこ貯まってきました。8凸にトライしたいところなんですが、ヴォルクスもアクラムも全然足りませんw そこで久しぶりに錬金石の突破にトライすることにしました。 まずは今度のメンテで混沌化できるようになるボス石。 今はまだ7、突破もま…

土曜カーンにデイリーミッションなどなど

土曜のワールドボスはカーン! 今では大洋に出向する唯一の機会になりました。 無事討伐、報酬もまあいつも通りですね。 そしてデイリーミッションでコンスラ衣装をゲット! 箱に入っているのかと思ってたら、 そのまんまパールバッグに入りました。 さっそ…

チョコチョコとパールでお買い物、そして討伐などなど

今週のSuper Hot Dealはなかなか魅力的!どれがもらえてもうれしいです。 ブラックパールで買えるんだし、ここは5個全買いで! さて、どれが出るやら... ドキドキw まず最初は討伐推薦書が36,000、なかなかええやん! 続いて聖水1,800、これもなかなかえやん…