河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

2023-04-05から1日間の記事一覧

濃い青の息吹、太陽の戦場、火曜アヒブズグリフォン、今週のガーモスなどなど

あやうく忘れるところでした。今週分の濃い青の息吹を交換してもらうためにサピアさんの元へ。 濃い青の息吹1,000個を深淵アクセサリー5個と交換してもらいます。 来週もよろしく! そしてワールド経営へ! しばらく続いていた村パール、とうとう途切れてし…

春の黒モバ祭り、1500日記念イベントいろいろ

火曜日恒例のメンテナンスが終わって新しいイベントが公開されました!とっても豪華な内容にびっくり、まずは「春の黒モバ祭り」。 豪華なアイテムがもらえる2種類のクーポンや日替わりのイベントなどなど、盛りだくさんの内容です。 イベントの詳細は 4月は…

妖精レイラさん昇級、大砂漠、栄光の道第22亀裂などなど

さあ新しい週が始まりました! 週の始まりは先週の太陽の戦場の報酬バフ受け取りから。先週は日曜日にギリギリで3勝目を挙げることができました。今週はもっとスムーズに行くといいなあ。 そして今日のレイラさん。 まだ昇級できない昇級タイム、頼もしいか…