河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

クツムを成敗して図鑑コンプリート!そしてホットディール

金曜のワールドボス、クツムを呪われることもなく無事に倒して
図鑑アイテム「古代歴史が記録された石板」をゲット!

f:id:black_kappa:20211002210420p:plain

f:id:black_kappa:20211002210517p:plain

これでコンプリートです、今回は早かったわ〜。
今までに貯め込んできたガラクタ資産?のおかげですね。

f:id:black_kappa:20211002210622p:plain

そしてホットディールがややヒサビサにやってきた。

f:id:black_kappa:20211002210723p:plain

プラックパールで買えるものは全買い、ホワイトは全スルー。
だってロクなもの当たらないですし割高感ハンパない。

そしてスーパーホットディール。

f:id:black_kappa:20211002210927p:plain

今回はなんと聖水が1,000個に討伐推薦書または復旧券が10,000枚!

f:id:black_kappa:20211002211033p:plainf:id:black_kappa:20211002211056p:plain

迷わず買いました、一つだけw
5つ欲しいところですが全買いする根性はありません、ああ軟弱者w