河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

隠された秘密ミッションなどなど

解けるわけがなかろうと不評の隠された秘密ミッションですが、
ヒントをいただけたおかげで無事コンプリートできました。

f:id:black_kappa:20211003191719p:plain

しかしなんでこんなイベントを企画したんだろう。
もっと楽しめるものを企画していただきたいものです。

 

そしてまたまたフューチャーガチャ2のチケット配布、

f:id:black_kappa:20211003191829p:plain

今回もまた10回券というのがうれしいねえ。

f:id:black_kappa:20211003191918p:plain

ソコソコいいものがいただけました、ありがとう!

f:id:black_kappa:20211003192015p:plain

そしてこれが、ナイトメアで殺されちゃった後によく出てくるダイアログ。
改善してほしいねえ、サポートに送っておこうかな。