河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ワールド経営とスターターパック

本日のワールド経営、なかなかいい感じでした。

f:id:black_kappa:20211007183105p:plain

ブラパが買えたのは一回だけでしたが、
宝箱から1,050個、どどーんと出てくれました。
宝箱からブラパ4桁は初めての経験かも。

f:id:black_kappa:20211007183147p:plain

イベント点数763というのもおそらく新記録です。
ちなみにケプラン除く全村をテクテク回っています。
最近は15分程度で回れるようになりました、慣れってすごい。

f:id:black_kappa:20211007183244p:plain

 

こりゃ今日はツキがあるかな、と買おうかどうしようか回っていた
シーズン9栄光の道スターターパックにトライすることに。

f:id:black_kappa:20211007183457p:plain

3,300円というのは僕にとってはかなり度胸のいる買い物なんですが、
今日はツキがある(はず)!
思い切ってお買い上げ!

f:id:black_kappa:20211007183551p:plain

中身はこんな感じ。

f:id:black_kappa:20211007183640p:plain

さあ、この中の何が出るか!
今日はツイてるから入場券20枚が出るはず!
10枚でもええで!

結果は冒険の証2,000個でした、最低のやつやん...
ショックでSS撮り忘れましたw

混沌の紀章はいつになることやら。

もう当分、課金はしません(できません)。