河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ルプスドミナからハンターへ

1ヶ月ほど育ててきたルプスドミナ、
レベル85まで成長してくれました。
これで一人前になってくれた、と思うので
次のキャラクターの育成へ。

f:id:black_kappa:20211010175903p:plain
アークメイジやダークネスなどなど、
これから育てていきたいキャラもいるんですが、
久しぶりにハンターをプレーしてみることにしました。

f:id:black_kappa:20211010180138p:plain

レベル84、武器と補助武器はまだ深淵ですね。
これからさっそく強化していくことにします。

f:id:black_kappa:20211010180252p:plain

まず混沌へ。

f:id:black_kappa:20211010180401p:plain

そして覚醒。

f:id:black_kappa:20211010180453p:plain

そして魔力刻印。

f:id:black_kappa:20211010180530p:plain

そして7凸を目指します。

f:id:black_kappa:20211010180603p:plain

かなり手間取りましたが無事に7へ。

f:id:black_kappa:20211010180650p:plain

補助武器のダガーも同様に強化。

f:id:black_kappa:20211010180722p:plain

これで完成!
この子はレベル90まで育てたいなあ。
今持っているキャラの最高レベルはランの89なんですが、
それを超えさせたいなあ、と思っています。

がんばるで〜!