河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ホットディール、太陽の戦場、もろもろレベルアップ

今週の太陽の戦場はなんと破竹の5連勝!

f:id:black_kappa:20211017193022p:plain

f:id:black_kappa:20211017193048p:plain

こんなこと生まれて初めてです、
いよいよツキが回ってきたのか?

 

f:id:black_kappa:20211017193136p:plain

そして今週のホットディール、
ブラパ商品は全品お買い上げ。

f:id:black_kappa:20211017193231p:plain

そしてスーパーホットディールが、なんと聖水1,000個!

f:id:black_kappa:20211017193311p:plain

さらに討伐推薦書や突破復旧券10,000個がもらえちゃう!
もう課金はしない、と誓ったはずなのに...
全買してしまいました、ごめんなさい〜

おかげさまで光の加護3段階にしちゃってますw

 

そして大洋!

f:id:black_kappa:20211017193611p:plain

カーンに入った時にはもう砲撃が終わって殴り大会。
そして残りの疲労度は珊瑚箱2個エリアでひたすら敵を制圧。

f:id:black_kappa:20211017193810p:plain

 

そして紀章が+16に!

f:id:black_kappa:20211017193900p:plain

そして均衡の石も+250に!

f:id:black_kappa:20211017193935p:plain

そしてトーテムも+18に!

f:id:black_kappa:20211017194030p:plain

これで家門のCPも上がり、
星座の193,000が回せるようになりました、
うれしいねえ!