河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

 トーテム7凸に闇の精霊レースなど

人生2つ目の7凸トーテムができました!

f:id:black_kappa:20211018233350p:plain

さっそく深淵トーテムに作り変えて太古トーテムに組み込み。

f:id:black_kappa:20211018233507p:plain

組み替え前のCPをメモっておくのを忘れていました、
どのくらい強くなったんだろう。あまり差がない、という話ですが。

f:id:black_kappa:20211018233616p:plain

 

そして闇の精霊レース。
ずっとタイムアウトばかりでやる気なくしていたんですが、
2つ目のショートカットを教えてもらって人生が変わりましたw

f:id:black_kappa:20211018233817p:plain

それ以来連戦連勝!
とは言ってもこのショートカットがみんなに広まるまでの命ですがw

f:id:black_kappa:20211018233929p:plain

 

アヒブズグリフォンからアクラム!

f:id:black_kappa:20211018234108p:plain

そしてオピンからもアクラム!

f:id:black_kappa:20211018234143p:plain

そろそろ混沌アクセに手を出そうか、と悩む今日このごろです。

 

おまけ

f:id:black_kappa:20211018234227j:plain

大砂漠の祭壇がときどきこんな風にどーんと突き出ているんですが、
これって僕だけ?