河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ナバン草原、魔力刻印などなど

ここのところ毎日ずっとナバン草原で知識集め。

f:id:black_kappa:20211020224529p:plain

だいぶ集まったかな、と思ったけれど、
なんとまだ40%、半分にも達していませんw

f:id:black_kappa:20211020224638p:plain

レベルが10を越している、ということはレベル15まであるんでしょうね、
まだまだ先は長い。
ミルの木霧の森でも一ヶ月以上知識集めにかかったなあ。
新キャラのセージが出てくるまでに完ストできるといいなあ。

 

手持ちの次元の欠片が1,000ほどあったので、
今までヒトケタだった防具の刻印を20くらいまで増強。

f:id:black_kappa:20211020225041p:plain

コツコツとがんばろう。

 

太陽の戦場は2勝2敗、まあ妥当な線ですね。
ハンターの戦い方にもようやく慣れてきました。
遠隔攻撃のおかげで死ににくくなったのがうれしい。

f:id:black_kappa:20211020225224p:plain

本日のベストスコアです。

 

おまけ:本日の領地

f:id:black_kappa:20211020225303j:plain

アイリン意外と小さいw