河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ヒサビサのナイトメアとマグラム

ナバン草原でグリフォンを狩っていたら、
マグラムが現れた、とのお知らせが!

f:id:black_kappa:20211022152619p:plain

人の少なそうな時間帯だったので
久しぶりにナイトメアに行ってみることに。

f:id:black_kappa:20211022152757p:plain

入っては殺され、入っては殺されの繰り返しw
でも何発かマグラムに当てたおかげで
アイテムがもらえました。

f:id:black_kappa:20211022153013p:plain

マグラムに一発でも攻撃が命中すると、
マグラムのHPが5%減るごとに、
この箱が1つもらえるそうです。
今回は全部で8個ゲット。

と言うことは、一発当てることができたら
あとは隅っこにでもじっと隠れて死なないようにしていれば、
ガンガン箱がもらえちゃうワケなのかな。
そんなにうまくはいかないだろうけど、
今度チャンスがあったら試してみようかな。

f:id:black_kappa:20211022152743p:plain

開いてみた結果です。
まあこんなもんかな。青金石はちょっとうれしい。

 

f:id:black_kappa:20211022153238p:plain

そして紀章がレベルアップ!
早く太古紀章が欲しいけれど、手に入るのはいつの日か。