河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

海洋、マグラム、文様刻印書などなど

週末は海洋で疲労度を使い果たすまでひたすら狩り!

f:id:black_kappa:20211025231829p:plain

毎度おなじみ珊瑚礁箱2個エリアです。
もう公認になったのかな。

 

f:id:black_kappa:20211025231944p:plain

そしてマグラム登場。
死んでは入ってをヒタスラ繰り返して、
今回はハコ5つ止まりでした、まあがんばった!

f:id:black_kappa:20211025232055p:plain

まあこんなところかな。

 

そして太陽の戦場、5勝のご褒美。

f:id:black_kappa:20211025232145p:plain

 

そして久しぶりに深淵文様刻印書をゲット。
うれしいねえ。

f:id:black_kappa:20211025232222p:plain

攻撃60、防御30でした、なかなかです。

 

f:id:black_kappa:20211025232505p:plain

そして均衡の石が+252になりました。
コツコツ行こう。