河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

スプーク登場

木曜夜のワールドボスはライテンなんですが、
今夜と次の日曜日はハロウィン特別イベントということで
スプークが登場。

f:id:black_kappa:20211028231840p:plain

いつもクイズを出してくれるペストマスクの人ですね。
下にLv23トゥカル・ライテンって書いてあるけどまあソコは気にしないw

f:id:black_kappa:20211028231928j:plain

21:40にいつもの広間にスプーク登場。
2回の強い攻撃もライテンといっしょです。

f:id:black_kappa:20211028232025p:plain

寄与度は上位42%、ギリギリ半分より上でした。
制圧報酬はいつもの内容プラス「スプークの箱」です。

f:id:black_kappa:20211028232113p:plain

こんな内容でしたが、ちょっと寂しいなあ。
もうちょいはずんでくれてもいいようなw

f:id:black_kappa:20211028232154p:plain

神殿も普段通りに開きました。
ただ今回は神殿が開くとほぼ同時に最高報酬が出てしまい、
神殿に入れていたのは実質10分間でした。
奉献に使ったエダナ鋳貨も10万いくかどうかくらい。

f:id:black_kappa:20211028232413p:plain

まあそれでもこれだけのものがいただけるのはありがたいです。
コツコツ行こう。