河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

アトマフ前哨戦

今回のメンテで新しく追加されたアトマフ前哨戦に
よく分かっていないまま参加してきました。

f:id:black_kappa:20211102185954p:plain

5人x5チームの25名でやるみたいですね。

f:id:black_kappa:20211102190057p:plain

各チームがそれぞれの5つの陣地に別れた状態で始まりました。
陣地にいるボスモンスターを倒すと
大ボスのカイザーグリフォンが画面上部?に出現、
それをみんなで入り乱れて倒すんですが、
他のチームメンバーをキルすることもできるので
大混戦でした。
殺されちゃうと自分のチームの陣地で復活するんですが
死んでは戻り、死んでは戻りでバタバタしてて
SS撮れなかったわ〜

f:id:black_kappa:20211102190422p:plain

おおお、これはびっくり思っていた以上のご褒美が!

f:id:black_kappa:20211102190503p:plain

f:id:black_kappa:20211102190531p:plain

f:id:black_kappa:20211102190551p:plain

けっこういいものと交換してもらえますね。

f:id:black_kappa:20211102190639p:plain

アクラドと討伐推薦書、光原石をもらいました。
今回はほんとラッキーでした、
もうこんなにはもらえないだろうなあ。

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!