河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

そしてまた混沌の亀裂、アトマフ前哨戦

混沌の亀裂Ⅱ、残り2時間分です。

f:id:black_kappa:20211105223403p:plain

ドロップはアクラムXが9つ、Vが46、
青金石箱が4、技術書箱が8でした。まあまあかな。
手持ちのアクラムXが400個を越えましたが、
これだけあればそろそろ8凸いけるかな、無理かなあ?

 

f:id:black_kappa:20211105223721p:plain

そしてまたアトマフ前哨戦。
今回もまた死んでは戻っての繰り返しw

f:id:black_kappa:20211105223753p:plain

上2つ、グリフォンと番人はチーム報酬だそうなので、
僕以外の皆さんが健闘なさったんでしょうね、
ありがとうございます!
もっとがんばらなくちゃ。

 

f:id:black_kappa:20211105224250p:plain

ラッキーギフトBOX、55個を鑑定!

f:id:black_kappa:20211105224321p:plain

またまたいいものがもらえました、ありがとう!

 

f:id:black_kappa:20211105224434p:plain

そして均衡の石突破!
コツコツ行きましょう。