河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

セージ育成中、チョコチョコお買い物などなど

家門と装備のおかげでストーリー完了時点で
セージLv71になりました。

f:id:black_kappa:20211110141119p:plain

レベル60作成券がなくてもへっちゃらです。
しかしセージ強い!
いずれ修正が入るのでしょうけれど、雑魚集団にも強いし
ボスのフトコロに入っても平気だし、
近接・遠隔どちらも攻撃できちゃう。
まだスキルレベルが低い上にスキルセットも適当な状態なのに。

f:id:black_kappa:20211110141435p:plain

亀裂Ⅱもサクサクです、ポーションいらず。
これからスキルを1つずつチェックしてスキルセットを
組み直す予定です。(今は自動装着w)

ちょっと気になるのは移動が遅いことかな。
これからスキルレベルが上がってくれば解消されるのかも。

 

f:id:black_kappa:20211110141559p:plain

そして大洋へ。
指名手配を全部クリアして海賊島と幽霊船を済ませたら
サンゴ礁箱2個地点で狩りまくり。

 

そして少しお買い物。
いろいろいいものが出ていました。

f:id:black_kappa:20211110141759p:plain

これはそれほど魅力的な商品ではありませんが、
シルバーで買えるので全買い。
錬金石は突破全敗のいつものパターンでしたw

 

f:id:black_kappa:20211110141949p:plain

これはアクラムもヴォルクスもたくさん使った後だったので喜んで購入。
復旧券も、マイレージで買えるのもうれしい!

f:id:black_kappa:20211110142123p:plain

これは討伐券と特殊討伐券がプラパで買えちゃううれしい一品。
特殊指令で特殊討伐が出たときに役立ちます。

現金の商品はみんなパスw