河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太古ドロップ、そしてまたチョコチョコお買い物と錬金石突破!

おおお、この画面はひょっとしてアレでは!

f:id:black_kappa:20211112142518p:plain

アレでした、ヒサビサの太古ドロップでした。

f:id:black_kappa:20211112142559p:plain

そろそろベルト以外のアイテムも落ちるようにしてほしいなあ。
贅沢言ってちゃいけませんねw

 

f:id:black_kappa:20211112142644p:plain

そしてこちらもヒサビサ、女神様レベルアップ。
家門全体のCPが上がるのはうれしいですね。
星座の次のレベルにトライできるのはいつの日かw

 

そしてまたチョコチョコお買い物。

f:id:black_kappa:20211112142838p:plain

メチャクチャ欲しいわけではないんですが、
シルバーで買えちゃうので全買い。

f:id:black_kappa:20211112143307p:plain

しかし、この先に幸福が待ち受けていようとは
このときには夢にも思っていませんでしたw

f:id:black_kappa:20211112143035p:plain

均衡の石は家門全体のCPを上げてくれるのでこれも全買い。

f:id:black_kappa:20211112143354p:plain

はい全部ステイです、チキンですみませんw

f:id:black_kappa:20211112143503p:plain

ゲットした結晶で混沌の石、突破できました、よかった!

f:id:black_kappa:20211112143916p:plain

これもまあ、どれが出てもよさそうなので購入。

f:id:black_kappa:20211112144033p:plain

また結晶来たw 上から6番目、真ん中あたりの確率だそう。

f:id:black_kappa:20211112144233p:plain

これもまあ、どれが来てもよさそうなので購入。

f:id:black_kappa:20211112144310p:plain

うんうん、まあまあかな。

f:id:black_kappa:20211112144351p:plain

左の箱は深淵アクセでした。

f:id:black_kappa:20211112144424p:plain

これは突破復旧券が心細くなってきたので思い切って購入しました。

さて、錬金石が貯まったのと復旧券も確保できそうなので、
また懲りずに錬金石突破!

f:id:black_kappa:20211112144625p:plain

レッツトライ!

f:id:black_kappa:20211112144714p:plain

やりました!
一年ぶりくらいじゃなかろうか!
ようやくⅡになりました。
コツコツ行こう。