河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

木曜ライテン、またお買い物、紀章突破などなど

木曜日はライテン様降臨の日。

f:id:black_kappa:20211113070245j:plain

大広間で出現を待つ人多数。

f:id:black_kappa:20211113070319j:plain

そしてみんなでタコ殴り。

f:id:black_kappa:20211113070341p:plain

順位は上位60%でした、まだまだですね、がんばらなくちゃ。
雷神の動力核は落ちず。
あれ、木曜ライテンでは落ちないんでしたっけ?

f:id:black_kappa:20211113070529p:plain

そして神殿にも無事に入れました。
エダナは50万以上あるので余裕で最後まで奉献。

f:id:black_kappa:20211113070622p:plain

毎週ありがとう!

そしてまたチョコチョコお買い物。

f:id:black_kappa:20211113070722p:plain

復旧券が心細いので購入。

f:id:black_kappa:20211113070804p:plain

これは聖水を作るために購入。
贅沢してますよね、ごめんなさい〜

f:id:black_kappa:20211113070841p:plain

これはリレーミッションを早く終わらせたかったので購入。

f:id:black_kappa:20211113070915p:plain

そのおかげで紀章突破ができました。
早く太古が欲しいのう。まあボチボチいきましょう。