河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

トーテム、オール7になりました

トーテムが貯まってきたので7凸に挑戦。

f:id:black_kappa:20211113124910p:plain

10,000個からのスタートです。成功しますように。

f:id:black_kappa:20211113125012p:plain

7凸成功!5,362個目で突破成功しました、よかったわ〜

f:id:black_kappa:20211113125127p:plain

これが現在の亀裂のトーテム。

f:id:black_kappa:20211113125224p:plain

救援のトーテムがまだ6凸なので、
今回の7凸で新しく作ったものと入れ替えます。

f:id:black_kappa:20211113125321p:plain

製作メニューから「救援の亀裂のトーテム」を選択して実行!

f:id:black_kappa:20211113125417p:plain

続いて、精霊のトーテム結合を実行。
今まで入っていた6凸トーテムを抽出して
今回製作した新しいトーテムを結合します。

f:id:black_kappa:20211113125517p:plain

トーテム抽出には、なんとなんと300BPもかかります、高い〜
もったいなくはありますが、
6凸トーテム作るのもソコソコ大変ですし、
サブに持たせてあげたいので300払って抽出します。

f:id:black_kappa:20211113125734p:plain

6凸トーテムを取り出した後、7凸を結合します。

f:id:black_kappa:20211113125822p:plain

無事、結合できました!

f:id:black_kappa:20211113125854p:plain

太古トーテム本体にはCPの変化はありません。

f:id:black_kappa:20211113130210p:plain

開いてみると、3つ目のトーテム(ここでは怒りの亀裂のトーテム)の数値が
以前の攻撃・防御それぞれ+58から+77に上がっています。
合わせて38のCPアップですね。

これでもうトーテムは打ち止めかなあ。
みなさんは8凸を狙っているんでしょうか?
とても作れる気がしない.... w