河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大洋、木曜ライテンなどなど

大洋もだんだんとマンネリ化してきちゃいました。

f:id:black_kappa:20211119065801p:plainf:id:black_kappa:20211119065827p:plain

指名手配を終えて海賊島へ。

f:id:black_kappa:20211119065951p:plainf:id:black_kappa:20211119070014p:plain

そして幽霊船。どちらも余裕で最高難易度30クリア。
大洋のレベルもずっと100でカンストしたまま。
これもまたマンネリの原因なのかもですね。

パディクス島の釣りはスルー。釣り場を見かけてもスルーしてます。
時間がかかる割に実入りが少ないw

f:id:black_kappa:20211119070122p:plain

そして疲労度が0になるまで珊瑚礁2個地点で狩りまくり。

リニューアルの噂もあるようですが、
なんかもうちょっと刺激が欲しい今日この頃です。贅沢かなw

 

そして木曜日はライテンの日。

f:id:black_kappa:20211119070328p:plain

上位62%でした、先週よりも下がってるわ〜

f:id:black_kappa:20211119070427p:plain

そして神殿へ。
今週はエダナ集めのイベントもあったので手持ち88万もあります。

f:id:black_kappa:20211119070519p:plain

今週もいいものたくさんいただけました、ありがとう!

f:id:black_kappa:20211119070559p:plain

ライテン直前に拾った雷砂イベントも無事クリア。

f:id:black_kappa:20211119070644p:plain

本体クリアではもらえなかった動力源がもらえました、
ありがたや〜!

 

おまけ:久しぶりのガチャ券配布。

f:id:black_kappa:20211119070754p:plain

なかなかいいものをいただけました。
でも自分のブラパ使っては回さないなあ。
今はとにかく聖水が欲しいです、いくらあっても足りない〜