河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

知識集め、亀裂Ⅱ、太陽の神殿などなど

ナバンの丘でマンシャウム一族の知識を収集中。

f:id:black_kappa:20211119213131p:plain

いい感じで知識が集まってくれてます。
マンシャウムが複数固まってくれているポイントが
ナバンの丘にいくつもあるのがうれしい。

4日目でこのペースだと、
カンストまであと一週間〜10日というところでしょうか。

 

そして今日は2時間、亀裂Ⅱへ。

f:id:black_kappa:20211119213316p:plain

う〜ん、収穫は今ひとつ。

f:id:black_kappa:20211119213358p:plain

誓いのリングもなかなか出ませんね...

いつの日かの8凸挑戦に備えて
アクラムがもっともっと欲しいところです。(いつやねん)
来週またがんばろう。

 

そして古代クツム。

f:id:black_kappa:20211119213540p:plain

光の文字もなかなか出ませんなあ...
クツムから出た!という報告は多数あるようなので、
僕もいつの日か。(いつやねん)

 

そして今夜から、三夜連続で太陽の神殿ですね。

f:id:black_kappa:20211119213827p:plain

今夜は3回とも無事に入場できました、よかった〜

f:id:black_kappa:20211119213912p:plainf:id:black_kappa:20211119213938p:plainf:id:black_kappa:20211119214014p:plain

なかなかの収穫でした、これがシルバーでもらえるんだからうれしいねえ。
明日、明後日も入れますように!

 

おまけ:リクターさん来訪。

f:id:black_kappa:20211119214136j:plain

意外と小さいリクターさん。

f:id:black_kappa:20211119214206p:plain

ワールド経営の西の端、トレント村の小生意気な姉ちゃんw
鎧と斧がとってもお似合い。これからもよろしくw