河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ナイトメア、カーン、太陽神殿、太陽の戦場などなど

夜の間ずっと節電放置して朝起きてみたら、

f:id:black_kappa:20211120224923p:plain

また悪夢の囁きを拾ってくれていました、うれしいねえ。

f:id:black_kappa:20211120224957p:plain

早速ナイトメアへ!

f:id:black_kappa:20211120225028p:plain

1時間潜って収穫はイマイチでした。
でもまあ経験値3倍もらえたんだから良しとしよう。

 

そして新しくなったカーン。

f:id:black_kappa:20211120225136j:plain

砲撃が100%命中するようになりました。
今日は先週もらった追加入場券が1枚あったので合わせて2回カーン封印。

f:id:black_kappa:20211120225259p:plainf:id:black_kappa:20211120225316p:plain

1回目は報酬Ⅲで2回目はⅡ、こうして見ると微妙な違いですね。

 

そして太陽神殿二日目。

f:id:black_kappa:20211120225506p:plain

なぜか回線の調子が悪く、奉献もとぎれとぎれ状態。
いつ回線が切れるかとヒヤヒヤしました。最後まで入れてよかった〜

f:id:black_kappa:20211120225615p:plainf:id:black_kappa:20211120225656p:plainf:id:black_kappa:20211120225714p:plain

そのため謝恩品も今ひとつ感が。
でもシルバーでこれだけのものがいただけるんだから感謝せねば、ですね。

明日はスムーズに奉献できるといいな。

 

そして太陽の戦場へ。

f:id:black_kappa:20211120225831p:plain

水、木と入れなかったんですが、今日1日で4勝できました、よかったわ〜!
明日もう1勝できるといいな。

f:id:black_kappa:20211120230019p:plain

本日の最高ランキングは7位でした。
うちのセージは打たれ強いんですがパンチ力も今ひとつ。
こつこつ鍛えなくちゃですね。
セージのレベルいくつまで上げようかなあ、80後半を目指したいな。