河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

星座、木曜ライテン、お買い物などなど

レベルアップやらなんやかやで家門CPが上がり、
星座の199,000レベルにギリギリ挑戦できるようになりました。

f:id:black_kappa:20211126135905p:plain

どーんと1,000回、連続探査!
太古ルーン出ないかのう。(出ませんでしたw)

f:id:black_kappa:20211126140035p:plain

星座の知識報酬でプラックパール1,500、
ありがたや〜

 

そして太陽の戦場へ!

f:id:black_kappa:20211126140136p:plain

今週は初日の水曜日でめでたく5勝!
戦績は○✖️○○✖️○○、僕にしてはめっちゃ好成績ですw

そういえば太陽の戦場、ガラッとリニューアルされるらしいです。
単調な戦いになってしまってつまらなくなるとのウワサです、
やや不安。

 

そしてお楽しみ、木曜ライテン+黒い石神殿。
黒モバやってると一週間経つのがとっても早く感じます。

f:id:black_kappa:20211126140343j:plain

大広間でライテン降臨を待つ人多数。

f:id:black_kappa:20211126140945j:plain

そしてライテン様登場、このSSだと何がなんやらですねw

f:id:black_kappa:20211126141107p:plain

上位62%ですか、みんな強いんやなあ。
まだまだやなあ、がんばらねば...

f:id:black_kappa:20211126141140p:plain

そして黒い石神殿へ!今週も無事に入れました。
持ってるエダナは80万越えなので、最後まで余裕で奉献できます。

f:id:black_kappa:20211126141313p:plain

今週は最高報酬が早めに出たのでやや短めの奉献タイムでしたが、
いいものたくさんいただけました。いつもありがとう!

 

そして金曜はクツム。

f:id:black_kappa:20211126141434j:plain

入るなり呪われて殺されちゃったので入りなおしw

f:id:black_kappa:20211126141504p:plain

そしてやっぱり空虚のヘルムも古代文明の遺物も出ず。
遺物の手がかりをコツコツ集めよう。

 

そしてちょっとだけお買い物。

f:id:black_kappa:20211126141719p:plain

お久しぶりの現金アイテム購入。これは買いでしょう。

f:id:black_kappa:20211126141757p:plain

これはパールだからまあいいか、と購入。
討伐推薦書はいくつあっても困りません。
あと聖水と復旧券も。

f:id:black_kappa:20211126141901p:plain

そしてややヒサビサのホットディール。
全買しました、今回はみんなブラックパールで買えちゃいます。
太古ルーンも、栄光の道からの太古紀章も出ませんでしたが...

 

そしてヒサビサに紀章レベルアップ!

f:id:black_kappa:20211126142028p:plain

太古紀章引いて混沌にできるのはいつの日か...w

f:id:black_kappa:20211126142118p:plain

そして均衡の石もレベルアップ!
コツコツ行きましょう。