河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

木曜ライテン、黒い石神殿、クツムなどなど

木曜はお待ちかねライテン様降臨の日。

f:id:black_kappa:20211203191536j:plain

そして大広間で待ち受けるたくさんの人たち。

f:id:black_kappa:20211203191600j:plain

そしてライテン様登場と同時にタコ殴りw

f:id:black_kappa:20211203191702p:plain

今回の寄与度は上位53%でした、まだまだやなあ...
空虚のブーツや雷神の動力核は
もっと寄与度を上げないと落ちないのかなあ。
コツコツがんばらねば〜

そして黒い石神殿に無事入場。

f:id:black_kappa:20211203191739p:plain

今回のエダナは余裕の11万越え。
大砂漠がんばったおかげですね。

f:id:black_kappa:20211203191841p:plain

今回はトップ賞出るのがやや遅めだったので
たくさん奉献品をいただけました、
いつもありがとう〜!

 

そして金曜日のワールドボスは古代クツム。

f:id:black_kappa:20211203191931p:plain

空虚のヘルムも古代文明の遺物もやっぱり出ません。
こっちも寄与度が足りないからかなあ。
コツコツ行かなくちゃです。

 

そしてGMからの突発依頼が。

f:id:black_kappa:20211203192127p:plain

ちょっとしたものですがうれしいですね。

f:id:black_kappa:20211203192158p:plain

紫のハコは特殊討伐券。
特殊依頼で出たときに役立ちます。

f:id:black_kappa:20211203192245p:plain

そしてメールでもプレゼントが。
聖水はありがたい、感謝!
コツコツ行きましょう。