河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、ムラカなどなど

この週末の黒モバは平穏でした。

f:id:black_kappa:20211205215711p:plain

太陽の戦場、時間切れ寸前でなんとか5勝、ギリギリセーフ。

f:id:black_kappa:20211205215756p:plain

本日の最高ランクは14位でした。
まだまだですね、精進せねば!

 

そして日曜の21:40はムラカ討伐タイム。

f:id:black_kappa:20211205215845j:plain

ムラカ広場に続々と人が集まってきます。

f:id:black_kappa:20211205215927j:plain

そしてムラカ登場、みんなでタコ殴りw
21:40のボスの中ではムラカが一番強いと思う今日このごろ。
何度か死にかけましたw

f:id:black_kappa:20211205220026p:plain

そして制圧報酬を無事ゲット。
寄与度は上位53%でした、なかなか上位50%に入れんのう。

 

そして本日も突発依頼、今日で三日目。

f:id:black_kappa:20211205220311p:plain

たしか明日が最終日ですね。

ビンゴ券が余ってます。何かに替えてもらえたらなあ。