河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

オピン、クツム、ナイトメア、そしてお買い物などなど

遅くなりましたが今週のオピンをようやく討伐!

f:id:black_kappa:20211210220305p:plain

いいチームに混ぜていただけました。
最後はまたまたオピンテトの槍直撃で撃沈、観戦モードにw
お役に立てず申し訳ない〜

 

f:id:black_kappa:20211210220356p:plain

そして金曜はクツムの日。

f:id:black_kappa:20211210220506p:plain

光の文字も古代文明の遺物もなかなか出ませんなあ...
コツコツがんばらなくちゃです。

 

f:id:black_kappa:20211210220803p:plain

そしてまた拾っちゃいました、悪夢の導き!

f:id:black_kappa:20211210220841p:plain

ナイトメアの経験値とアイテム獲得率が
なんと3倍になるというステキアイテム。

f:id:black_kappa:20211210220939p:plain

そこでさっそく今日もまたまたナイトメアへ!

f:id:black_kappa:20211210221010p:plain

1時間潜ってドロップは月並みでした、まあこんなもんかな。
経験値が3倍もらえたんですからよしとせねば。

 

そして運営からたくさんのプレゼントが!

f:id:black_kappa:20211210221140p:plain

ガチャ券20枚とはなんと太っ腹!4時間限定のプレゼントだそう。
さっそく回してみることに。

f:id:black_kappa:20211210221228p:plain

おおお!

f:id:black_kappa:20211210221300p:plain

お〜、なかなかいい品揃え!
聖水、復旧券、推薦書、僕の欲しいもの多数やん!

f:id:black_kappa:20211210221438p:plain

そこでついつい課金してみちゃうことにw
ブラックパールも付いてくるしね。

f:id:black_kappa:20211210221604p:plain

f:id:black_kappa:20211210221636p:plain

f:id:black_kappa:20211210221702p:plain

聖水少なめでしたがなかなかいいかな。
これまた買っちゃいそう...

 

f:id:black_kappa:20211210221751p:plain

そして均衡の石突破!

f:id:black_kappa:20211210221824p:plain

闇の精霊もレベルアップ!
Lv306になって、また依頼を受けることができました、
ちょっとお得な気分w

 

今日のおまけ

f:id:black_kappa:20211210221933p:plain

生活ランキング、888のゾロ目でしたw
何かいいことあるといいな〜

コツコツ行きましょう。