河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

カーン、太陽の戦場、そしてセージからハンターへ

土曜日はカーンの日。

f:id:black_kappa:20211211225838j:plain

先週もらった追加入場券があったので
カーンと2戦した結果、報酬Ⅱと報酬Ⅲがもらえました。

f:id:black_kappa:20211211230004p:plain

f:id:black_kappa:20211211225942p:plain

う〜ん、なんか微妙な差ですね...
いちばん欲しい涙はどちらも4,000なので、これならどちらでもいいかな。

そして太陽の戦場へ!

f:id:black_kappa:20211211230229p:plain

今週も無事に5勝を挙げることができました、よかった!

f:id:black_kappa:20211211230334p:plain

本日のベストスコアです。
負け戦で申し訳ないw

f:id:black_kappa:20211211230412p:plain

そして本日の最大瞬間風速w

 

そして今日も運営からのプレゼントが。

f:id:black_kappa:20211211230508p:plain

ちょっとしたものですが、聖水もホットタイムもうれしいです。

 

そして精霊石が貯まったので幻想馬に挑戦!

f:id:black_kappa:20211211230624p:plain

あえなく敗退w 1%の壁はキツいです...

 

そして、セージが目標レベルの87に到達。

f:id:black_kappa:20211211230755p:plain

派手なエフェクトと堅実な闘いぶりでがんばってくれました、
ありがとう、そしてお疲れ様!


これからはサブキャラ1軍として
アルイェリの隙間、栄光の道や修練の塔で戦ってもらいます。

そしてハンターが復帰、ほぼひと月ぶりです。
派手な雄叫びが懐かしいw

f:id:black_kappa:20211211230956p:plain

初の持ちキャラレベル90を目指します!
子爵にもそろそろ届くといいなあ。

CPが1万に届くか届かないかくらいだったころから思えば、
男爵や子爵って夢みたいです。


コツコツ行きましょう。