河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

マグラム、ホットディールとお買い物、大洋の戦場、カーン征伐などなど

お、ナイトメアのワールドボス、マグラムが出現!

f:id:black_kappa:20211218231431p:plain

急いで現場に急行します。

f:id:black_kappa:20211218231507p:plain

一発殴っては誰かに殺され、そしてまた入って、の繰り返しw

f:id:black_kappa:20211218231550p:plain

がんばったおかげでハコ5つもらえました!

f:id:black_kappa:20211218231619p:plain

開けてみたところ。
ちょっとしたものですがうれしいですね。

 

そしてちょっとだけお買い物。

f:id:black_kappa:20211218231722p:plain

980円でこれだけ入っているのはお買い得。
贅沢を言えば、精霊プラスよりも生活プラスの方がいいなあw

 

そしてホットディール。お値段お高めです。

f:id:black_kappa:20211218231838p:plain

思い切って全買いしました。ハドゥムルーンが欲しいよう。

f:id:black_kappa:20211218232013p:plain

さあ宝箱5つ、何が出るか!

f:id:black_kappa:20211218232043p:plain

とほほ、ぜんぶ伝説クラスやん...

f:id:black_kappa:20211218232111p:plain

さあ期待のルーン箱10個!

f:id:black_kappa:20211218232227p:plain

はい残念〜、とほほw

f:id:black_kappa:20211218232339p:plain

一般〜太古箱からも太古は1つも出ず...
つくづく太古運がありません。
太古ルーンも太古文様刻印書もまだ見たことがないというw

そしてこちらは有償ホットディール。

f:id:black_kappa:20211218232531p:plain

最低でも1,069パールに聖水1,000個と
復旧券5万or討伐推薦書6万or冒険の証4千の
どれかがもらえるので1つ買ってみることに。
とにかく聖水が欲しい!w

f:id:black_kappa:20211218232748p:plain

どきどき...

f:id:black_kappa:20211218232811p:plain

ハコ5つって最低値やん...

f:id:black_kappa:20211218232910p:plain

どれか1つを選択します。

f:id:black_kappa:20211218232934p:plain

まあ考えてみれば、
どれかが必要になるまで、箱のまま置いておけばいいんですよね。
そう思えばなかなか便利なアイテムなのかも。
もうちょっと買おうかなあ。もう少し悩みます。

 

そして太陽の戦場へ。

f:id:black_kappa:20211218233103p:plain

今週もなんとか5勝できました!

f:id:black_kappa:20211218233142p:plain

今週のベストスコアです。

f:id:black_kappa:20211218233208p:plain

そして最大瞬間風速w
イクリプス、使っていて楽しいし、なかなか強いです。
でも人気ないみたいですね、戦場でも全然見かけませんでした。

 

そして土曜日はカーン征伐!

f:id:black_kappa:20211218233347p:plain

先週だったか、もらった追加討伐券が5枚あったので
今週は4,000x6で24,000の涙がもらえちゃいました。

f:id:black_kappa:20211218233504p:plain

そのおかげで女神様レベルアップ!
少しずつですが家門も上がってきたので、
もうぼちぼちで星座の次のレベルにトライできそうです。

コツコツと行かなくちゃ!