河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

今年も春から太陽神殿、光の文字、太古ルーンゲットなどなど

新年明けましておめでとうございます!

このブログを始めてはや四ヶ月。意外と続いているのに
自分でもビックリしていますw

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

ちょっと前になりますが、木曜夜のライテン様。

f:id:black_kappa:20220101225211p:plain

上位34%、僕的には優秀!w
残念ながらめぼしい収穫はなし。

 

黒い石神殿にも無事に入れました。

f:id:black_kappa:20220101225246p:plain

エダナは余裕の145万!

f:id:black_kappa:20220101225318p:plain

今週もトップ賞が出るのが遅めだったので
たくさんの謝恩品がいただけました。
シルバーでこれだけのものがもらえるのって
うれしいです、いつもありがとう〜

 

そして古代クツム。

f:id:black_kappa:20220101225358p:plain

ゴールデンアルカのおかげで追加入場がなんと15回分!

f:id:black_kappa:20220101225423p:plain

そのおかげで出ました、光の文字!
お宝アイテム「オーネットの精霊水」を作るための素材の1つです。
でもまだあと2つ、ハドゥムの灯、古代の種を手に入れなくちゃ。
まだまだ先は長いです。特にハドゥムの灯が大変そう。

f:id:black_kappa:20220101225521p:plain

そしてクツムからもう1つ、太古ルーン!
2つ目の太古ルーンのおかげでルーン共鳴が少しアップしました。
これで太古ルーンはあと6つ、いつになったら全部揃うのやらw

 

そして年越し太陽の神殿へ。

f:id:black_kappa:20220101225549p:plain

久しぶりの太陽神殿です。

今回も4回とも無事に入場することができました、ありがたや〜

f:id:black_kappa:20220101225636p:plainf:id:black_kappa:20220101225657p:plain

f:id:black_kappa:20220101225728p:plainf:id:black_kappa:20220101225744p:plain

シルバーでこれだけもらえちゃうのはほんとありがたい!

 

そしてホットディール。

f:id:black_kappa:20220101225851p:plain

久しぶりのオール1ブラックパールです、
うれしいお年玉ですね、もちろん全買いです。

 

そしてカーン!

f:id:black_kappa:20220101230007p:plain

クツムと同様にゴールデンアルカのおかげで
追加入場がなんと21回!

f:id:black_kappa:20220101230058p:plain

そしてテルミアンの絶壁イベント。
精霊放置が残念ながら使えないので
元旦の10時過ぎくらいからおさかなウェア持ちのキャラを
イベント釣り場で節電放置しておいて、
12時半くらいに様子を見てみたら予想以上の大漁でした。

交換上限の4万には届かないかな、と思っていたんですが、
2,900も余っちゃったw

f:id:black_kappa:20220101230654p:plain

女神の涙、イベントの分とカーンからもらった分とを合わせると、
なんと126,340になりました。

f:id:black_kappa:20220101230427p:plain

女神様、無事にレベルアップ!

f:id:black_kappa:20220101230744p:plain

そして均衡の石も突破!
今年もいい年になるかな?

 

おまけです。

f:id:black_kappa:20220101230841j:plain

領地に現れたお宝アイテム!

今年もコツコツと!