河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

7世代ペット、ついに混沌紀章、初の7凸などなど

新年早々、いろいろいいことがありました。

f:id:black_kappa:20220108172848p:plain

7世代ペット2種の作成に成功!

f:id:black_kappa:20220108172930p:plain

これで残るはあと4種、コツコツいきましょう。

 

そしてそして、

f:id:black_kappa:20220108173003p:plain

ようやく太古紀章をもらうことができました!

トゥース戦の最初に「太古のなんちゃら」という
ウワサには聞いていたメッセージが流れたんですが、
動揺のあまりSS撮り損ないましたw

f:id:black_kappa:20220108173139p:plain

そして軸6つ目で混沌化に成功!
6つ目というあたりが、まだツキが今ひとつですw

f:id:black_kappa:20220108173226p:plain

そして憧れの紀章装飾!

f:id:black_kappa:20220108173312p:plain

手持ちのトゥースの息吹を全部使って強化!

 

そしてそして!

f:id:black_kappa:20220108173441p:plain

リングの7凸にも成功!
生まれて初めての混沌7凸アクセです。

 

そしてそして、

f:id:black_kappa:20220108173612p:plain

トーテムもレベルアップ!

 


年末くらいからCPが伸び悩んでいたんですが、
ここで一挙に400ほど上がりました。
これで寿司じゃなくて幸運石付けていても子爵確定です。

 

調子に乗って防具8凸もいっちゃおうかな?