河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌錬金石がやってくる?木曜ライテンなどなど

気がつけばもう2月。
大砂漠をボチボチ進めながらドリガンの知識集めをしています。

f:id:black_kappa:20220210221143p:plain

ようやく93%、やっと終わりが見えてきました。

f:id:black_kappa:20220210221221p:plain

残るはこのカルク2種類。
狩場はソコソコあるんですが、
数が少ないのでなかなか知識が上がりません。
コツコツいかなければ〜

 

そして混沌錬金石がやってくる!
混沌錬金石の作成にアクラド、軸、青金石などをたくさん使うらしいのと、
ひょっとすると日本では材料が変わるかもしれないとのことで
呪術の根源や次元の欠片、混沌の結晶などまでも使わずに貯めています。

そしたら凸も突破もなんにもできませんw
(8トーテムと8凸は狙えるんですが、なんかその気になれません)

早く日本に来てくれ〜w

 

そして太陽の戦場へ。

f:id:black_kappa:20220210221743p:plain

今週は昔?のマップでした、なんとなく懐かしかったw
なんとか3勝できました、週末に2勝がんばらねば。

 

そして木曜ライテンへ。

f:id:black_kappa:20220210221850p:plain

残念ながら動力源はなし。
木曜ライテン以外も狩りに行かないとなかなか集まりませんなあ。

そして神殿へ。

f:id:black_kappa:20220210222033p:plain

エダナは余裕の200万越え。
神殿も木曜以外にも積極的に行かなくちゃですね。

f:id:black_kappa:20220210222133p:plain

今週はトップ賞が早く出たので謝恩品は少なめでした。

 

早く混沌錬金石が来てくれないと煮詰まりそうw

コツコツがんばろう。