河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、ムラカ、混沌の亀裂Ⅱ、オピンなどなど

バレンタイン記念商店、マイレージと協力ポイントで
毎日買えるものがあるのがうれしいですね。

f:id:black_kappa:20220214234028p:plain

ちょっとしたものですが、買えるだけ購入。

 

そして太陽の戦場へ!

f:id:black_kappa:20220214234129p:plain f:id:black_kappa:20220214234148p:plain

なんとか5勝をあげることができました、一安心。
なんとなく死ににくくなったような気がするのは
この前のメンテで追加されたポーションの効果と記憶刻印のおかげなのかな。
新しい一本道のマップと以前のマップが交互に出てくるのもいい感じです。

 

そして月曜日、混沌の亀裂Ⅱへ!

f:id:black_kappa:20220214234256p:plain

とりあえず3時間潜ります。
通常モードで入った後、無法者モードに切り替え。

f:id:black_kappa:20220214234322p:plain

お、軸ゲット!ラッキー!

f:id:black_kappa:20220214234358p:plain

3時間、無法者モードで潜った成果はこの通り。
青金石箱がやや少なめですが、他はなかなかいい感じです。

 

そしてオピン!

f:id:black_kappa:20220214234602p:plain

今回もいいチームに入れていただくことができました。
あっという間にオピン阻止!
立ち回りもだんだんこなれてきました。

 

さあ今週もコツコツと!