河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、カーン、星座知識レベル総合700達成などなど

太陽の戦場、なんとか5勝を挙げることができました!

f:id:black_kappa:20220221201539p:plain

そして最高順位は4位

f:id:black_kappa:20220221201608p:plain

そして最大瞬間風速w

f:id:black_kappa:20220221201637p:plain

 

そしてカーン、今回は追加入場あり!

f:id:black_kappa:20220221201713p:plain

まず1回目!

f:id:black_kappa:20220221201738p:plain

そして追加入場分の2回目!

f:id:black_kappa:20220221201815p:plain

報酬はほぼ同じですね。
両方を合わせても女神様の突破にはあと一歩足りませんでした、
来週のお楽しみかな。

 

そしてそして、討伐を回したおかげで家門CPがチョコっと上がりました。

f:id:black_kappa:20220221201914p:plain

星座の次のレベル、必要戦闘力 214,000にギリギリ入場が可能に!

f:id:black_kappa:20220221202014p:plain

そしてどーんと1,000回ほど回した結果、星座知識レベル総合700を達成!

でも、もうこれ以上の達成はムリw

 

そしてムラカ!
登場時刻の21:40に合わせて待機していたのに急用が入ってしまい、
痕跡と戦うことに。

f:id:black_kappa:20220221202229p:plain

なんとなく寂しげな報酬w

f:id:black_kappa:20220221202305p:plain f:id:black_kappa:20220221202320p:plain

まあこんなものでしょうか。

 

幸運石混沌化の依頼、特殊依頼15回はあさってに達成できる見込み。

その後は防具8凸に再チャレンジして、フレッチャーを育成しようかな。

 

コツコツ行こう。