河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ついに!(ようやく?)8凸成功!

去年から失敗続きの8凸、今回からは1,000回だけトライしてみて、
それでダメならまた次回、とすることにしました。

f:id:black_kappa:20220224144743p:plain

設定はこんな感じ。アクラムXは+5から使用。
+5ってそうそうなってくれないから大丈夫w

f:id:black_kappa:20220224144838p:plain

ヴォルクス、アクラム、復旧券も十分だ!

f:id:black_kappa:20220224145111p:plain

おおおおお!
とうとう来てくれました、人生初の8凸w

f:id:black_kappa:20220224145149p:plain

残った材料はこんな感じ。黒結晶42個ということは
958回目で来てくれた、ということですね。
1,000回は回す!と決めてよかった!

f:id:black_kappa:20220224145300p:plain

今付けている凸7鎧との比較。
7凸の方も5つ目のスロットが解放されています。

7凸はサブに使ってもらいましょう。

f:id:black_kappa:20220224145441p:plain

ついでにチャレンジミッションも達成できましたw

f:id:black_kappa:20220224145521p:plain

さっそく次元の水晶を作って埋め込みます。
アールx2とその他各1を製作して埋め込み。

f:id:black_kappa:20220224145711p:plain

水晶のCPはまあまあかな。

f:id:black_kappa:20220224150839p:plain

刻印は、今までは30にしていたんですが、
8凸祝い?に40まで打つことにしました。
30越えるとけっこう失敗が増えますね。

f:id:black_kappa:20220224150940p:plain

f:id:black_kappa:20220224151000p:plain

新旧の比較です。
CPは42,638から42,749に。111のアップ。
刻印の差が20ある分を差し引くと91くらいのアップですね。

さて、次は兜かな。

 

コツコツ行きましょう。