河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ついに(ようやく?)7世代ペットコンプ、3周年記念ガチャ、お買い物などなど

今週はいろいろいいことがありました。

f:id:black_kappa:20220224195732p:plain 

f:id:black_kappa:20220224195813p:plain

最後に残っていたペット2種がようやくレベル7に!

f:id:black_kappa:20220224200036p:plain

はあ、ここまでホント長かった...

f:id:black_kappa:20220224200104p:plain

これからも、より強く優れたペットを目指して
コツコツと交換を続けていかなくちゃですね。

 

そしてふと気がつけば、

f:id:black_kappa:20220224200214p:plain

3周年記念ガチャ10回券をなんと2枚もいただいてました。
太っ腹!

f:id:black_kappa:20220224200312p:plain

さっそく回してみたところです。

f:id:black_kappa:20220224200350p:plain

まあソコソコいいものがいただけました。
聖水が出ないっぽいのがちと残念。

 

そしてパール商店の3周年記念商店2にも、ややお買い得な商品たちが。

f:id:black_kappa:20220224200449p:plain

マイレージや協力ポイントはこういうときのために貯めておくのが
正解なんだろうけど、ついつい使っちゃいます。

f:id:black_kappa:20220224200550p:plain

ルーンはロクなの出ないと分かってるんだけど買っちゃいますなあ。
だって他に入手できるチャンスがなかなかないんやもん。

そしてやっぱりロクなの出ませんでしたw

シーズン10箱、アクラム箱、Plus3種以外はスルーでもいいかもですね。

 

そして今週のオピン討伐戦、なぜか追加券があったので二連戦。
今週もいいパーティーに恵まれました。

f:id:black_kappa:20220224200858p:plain

f:id:black_kappa:20220224200912p:plain

微妙に報酬が違いますね、働きぶりによるものなのかな。

 

そしてようやくドリガンのモンスター知識を収集完了。

f:id:black_kappa:20220224201029p:plain

はあ長かった。長かった割にはあんまり経験値がもらえず、
聖水ばかりが減っていく悲惨な戦いでした。

f:id:black_kappa:20220224201138p:plain

でも今のところはこのエリアで狩るしかないんよなあ。
聖水消費-6%ってあるけれど、
得られる経験値も-10%くらい減らされているのでは。

まあ文句言わずコツコツとがんばろう。