河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

3周年記念思い出の詰まった箱イベント、またまた太古紀章、太陽の戦場、ライテン、クツムなどなど

今週はいろいろいいことがあったんですが、
ついうっかり初回の太陽神殿と
思い出箱イベントを逃してしまいました、ああ不覚w

金曜の思い出箱イベントは通知のおかげで参加することができました。
うっかり無法者モードのまま参加したおかげか、
ベリア農場地帯はガラガラでしたw

f:id:black_kappa:20220225233627p:plain

15分間、ミニマップをにらみながら
マークの出たところへ走って「大切な思い出」をゲット!

f:id:black_kappa:20220225233742p:plain f:id:black_kappa:20220225233758p:plain

けっこうたくさんもらうことができました。
思い出箱が62、箱から出てきた思い出のアルバムは92。

f:id:black_kappa:20220225233906p:plain

一度で全アイテムをゲットすることができました。
無法者モードオススメかもです。一度殺されたけどw

 

そして再び太陽の戦場へ!今週は一本道マップです。

f:id:black_kappa:20220225234028p:plain f:id:black_kappa:20220225234045p:plain

無事、残り2勝を挙げてトータル5勝を達成できました。
最高順位は6位。

 

そして木曜ライテン様!

f:id:black_kappa:20220225234151p:plain f:id:black_kappa:20220225234216p:plain

ヒサビサに動力核ゲット!

f:id:black_kappa:20220225234328p:plain

そして雷砂の報酬でもう1つゲット!
でもオレッティの袋の40個にはまだまだ届きませんなあ。

そして神殿へ!

f:id:black_kappa:20220225234453p:plain

エダナは余裕の260万個w

f:id:black_kappa:20220225234545p:plain

今週もまた早い時点でトップ賞が出たので謝恩品の量は今ひとつ。
まあ仕方ないさ〜

 

そして特別出席簿から3周年記念ガチャ10回券x2枚が!

f:id:black_kappa:20220225234725p:plain

f:id:black_kappa:20220225234744p:plain

聖水も出るんですね。
なんでも大量のブラパがもらえることもあるとか。
確率はメッチャ低そうですがw

今、確認してみたところ、
33,333ブラパ箱 0.02%でしたw 5千分の1 かいなw

 

そしてクツム。

f:id:black_kappa:20220225235041p:plain

まあ月並みな戦利品でした。そろそろ太古ルーンが欲しいのうw

 

そして栄光の道を終えてトゥース戦に。

f:id:black_kappa:20220225235158p:plain

おおおこのメッセージは!

f:id:black_kappa:20220225235244p:plain

今期3つ目の太古記章をいただきました。
先期は1つも出なかったのに不思議なものですね。
コレクション用太古記章はすでに確保済みなので、
今回の分は精霊に食べさせて突破材料に。

f:id:black_kappa:20220225235412p:plain

なんと栄光の証が3,210個!

f:id:black_kappa:20220225235640p:plain

そのおかげで記章突破に成功!CPが16アップです。

コツコツとがんばろう〜

 

おまけです

f:id:black_kappa:20220225235746p:plain

メールでいただいたプレゼント。
ちょっとしたものですがうれしいですね。