河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、木曜ライテン、トーテム8凸に挑戦などなど

パトリジオから珍しいものが!

f:id:black_kappa:20220324233145p:plain

太古防具です、ちょっとお高めですがお買い上げ。
錬金石クエストがあるので火曜日までは全買いせねば〜w

 

そして太陽の戦場へ!

f:id:black_kappa:20220324233235p:plain f:id:black_kappa:20220324233253p:plain

今日は1時間ずっと張り付いて戦い続けて、なんと1勝しかできずw
疲労感ハンパないですw
日曜までにあと1勝できますように!

 

そして木曜ライテンへ!

f:id:black_kappa:20220324233410p:plain

無事に制圧!今週はちゃんと表示がありました、
寄与度ランキング866位、自分的にはなかなかです。
雷神の動力核は残念ながらもらえず。

 

そして黒い石神殿へ!

f:id:black_kappa:20220324233517p:plain

今週は早い段階でトップ賞が出ちゃいました。

f:id:black_kappa:20220324233552p:plain

よって謝恩品も少なめです。
もらえるだけでもありがたい、と思わなくちゃですね。

 

そしてツイッターで報告が相次いでいる?トーテム8凸。

f:id:black_kappa:20220324233706p:plain

便乗して?8凸トライさせてもらうことにしました。
久しぶりのトーテム突破なので在庫は十分。
5万個用意して臨みます。

f:id:black_kappa:20220324233812p:plain

朝までには終わっているかな。
来たれ8凸トーテム!

 

コツコツ行きましょう。