河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

トゥース制圧&記章突破、日曜ムラカなどなど

この週末も平和でした、いいことも悪いことも特になし。
しかしこれではいかんようなw

 

そして栄光の道に続いてトゥースの巣へ!

f:id:black_kappa:20220327215306p:plain

残念ながら雪山のオーラは感じられず。

f:id:black_kappa:20220327215336p:plain

それでも深淵記章をいただけました!

f:id:black_kappa:20220327215417p:plain

深淵記章を精霊に食べてもらって+19に突破成功!
さあ20まであとひとつ!

 

そして黒いオーラの襲来3日目!

f:id:black_kappa:20220327215514p:plain

次のボスが出てきたときにけっこうダメージ喰らいます。
それでも無事クリア!いよいよ明日が最終ですね。

 

そして日曜の夜は混沌のムラカ!

f:id:black_kappa:20220327215623p:plain

無事、制圧成功!
ムラカは強力な攻撃を仕掛けてこないので
緊張感がないのが楽なような寂しいようなw

f:id:black_kappa:20220327215714p:plain

無事クリア!寄与度ランキングは685位!
そして特に目立った収穫はなしw

 

来週はいよいよ調和の錬金石覚醒と突破がやってきますね。
+3まで突破できればいいんですが、成功率10%だからなあ。
素材がどれだけ手に入るか、ですね。


そして週末にはいよいよ4月、僕の大好きな大砂漠が始まります、
楽しみ〜!精製水はできるだけ貯めておこう。

 

コツコツ行かなくちゃです。