河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂3、黒いオーラの襲来、海賊島、アルイェリの隙間などなど

さあ新しい週が始まりました!
週の初めはいろいろ忙しいけど楽しいねえ。


まずは調和の光を求めて混沌の亀裂3へ!

無秩序の古い石、6個で〆て171億シルバーお買い上げw
これで今日も3時間、亀裂3に潜ることができます。

無秩序の古い石で調和の防壁を作ったらさっそく入場!

バフはこんな感じです。
フルバフ、幸運のスクロール、無法者モード。

ドラゴンの呪いのデバフがつらいw

潜って30分でまず一個ゲット!

3時間潜った成果はこんな感じでした。
多少のバラツキはありますが先週とほぼ同じですね。
亀裂3ができた最初のころよりは良くなっている感じです。

調和の光は6個ゲットできました。
明日はメンテの後に潜ってみる予定です。

そういえば明日のメンテは9:00〜13:00と長めですね。
主な変更は風景が春になることらしい。
華やかになっていいんですが、
経営で馬車が引っかかるのがちょっとなあw

 

そして黒いオーラの襲来へ!

今日が四日目、最終日ですね。

無事、任務成功!四日間お疲れ様でした。

 

そして大砂漠を1時間プレーしてチケットをもらったら海賊島へ!

無事、宝の奪還に成功!

どれもうれしいお宝ですが、
望遠鏡はなんと1つが2,500万シルバー!

2,000個売って500億円也w
安定の収入です。

 

そしてアルイェリの隙間へ!

エリアンクザカ様から珍しいものが。

お宝衣装のラ・オルゼカを作るのに必要なアイテムです。
でもあのガイコツ服は欲しくないなあw

 

そして闇の精霊パス!

今日は復旧券と次元の水晶がもらえました、ありがたや〜

ギルドイベントの最終報酬も復旧券と推薦書でした、
ありがたや〜w

そしてナマズマンさんからのプレゼントが!

ありがたや〜

 

そして先週の太陽の戦場の報酬をゲット!

これもありがたい。今週もがんばろう!
戦場に象が来るのはいつになるんでしょうか。

 

そして均衡の石突破!

+293になりました。目指せ+300! w

 

コツコツ行きましょう。