河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

ゼノ・ベバ商店がガンガンオープン!

なんとびっくり、今月は9日間もゼノ・ベバ商店が開くとのこと。しかしみんな、そんなにたくさんハドゥムの証を持っているんでしょうか?

僕もソコソコ持っているつもりでいたんですが、前回の2日間でけっこう使ってしまって手持ちは残り1,600ほど。取りあえずオープン時刻の19時が迫ってきたのでハイデルに向かうことに。

f:id:black_kappa:20220408223616j:plain

開店15分前に到着しましたが、すでにたくさんの人が!

f:id:black_kappa:20220408223649p:plain

ハドゥムの証1,600はすぐに使い果たしてしまって途中退場してきました。

 

それでは買ったアイテムをいくつかご紹介。

f:id:black_kappa:20220408224505p:plain f:id:black_kappa:20220408223805p:plain

まずハドゥムの霧140個を開封!出てきたのは黒い太陽の聖杯570個とゼノ・ベバの暗い破片箱210個、混沌の結晶1,270個、上級黒結晶が1,489個でした。今ひとつ感...

 

f:id:black_kappa:20220408231258p:plain f:id:black_kappa:20220408231319p:plain

黒い太陽の聖杯から出るのはほとんどが黒い太陽の結晶でした。いくつか種類があるんですが、いちばん高い1億シルバーの結晶は5つしか出ませんでしたw

 

f:id:black_kappa:20220408224533p:plain f:id:black_kappa:20220408224240p:plain

そして闇の精霊のオーラ360個を開封。これはまあまあかな。

 

f:id:black_kappa:20220408224619p:plain f:id:black_kappa:20220408224633p:plain

ゼノ・ベバの小さな箱230個からはボス入場券箱が109個、これはうれしい!

f:id:black_kappa:20220408224837p:plain f:id:black_kappa:20220408224852p:plain

来週のアルイェリの隙間といっしょに回すことにします。家門CPがアップしてくれそうでうれしい!

 

f:id:black_kappa:20220408225004p:plain f:id:black_kappa:20220408225024p:plain

ゼノ・ベバの袋240個からは遺物の破片、錬金石の破片と古代金鋳貨。これもありがたい。またがんばって錬金石突破をしなくちゃですね。

 

f:id:black_kappa:20220408225315p:plain f:id:black_kappa:20220408225330p:plain

f:id:black_kappa:20220408225344p:plain f:id:black_kappa:20220408225404p:plain

ゼノ・ベバの大きな破片箱390個、暗い破片箱210個からはアルイェリの破片がたくさん!

 

f:id:black_kappa:20220408225711p:plain f:id:black_kappa:20220408225731p:plain f:id:black_kappa:20220408225800p:plain

そして神話アクセサリー箱152個、深淵防具箱20個は担当のサブキャラへ。スキル教本箱240個はナンバー2のランに渡して開封・スキル習得させる予定です。

 

改めてこうして見てみるとゼノ・ベバはなかなかいいもの売ってくれますね。ハドゥムの証1,600と約2,000億シルバー使いましたが、それだけの値打ちはあったかな。またこれからがんばって証をためなくちゃですね。

 

コツコツ行きましょう。