河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

土曜カーン、太陽の戦場などなど

さあ土曜日はカーン!大洋に出航するのはカーン封印の時だけになっちゃいましたなあ。

f:id:black_kappa:20220409233623p:plain

報酬はまあいつも通りかな。

 

そして太陽の戦場へ!

f:id:black_kappa:20220409233739p:plain f:id:black_kappa:20220409233757p:plain

今日は残念ながらわずか1勝のみでした。火曜の2勝と合わせてバフがもらえる3勝にはなんとか到達。明日2勝できるといいな。

 

f:id:black_kappa:20220409233916p:plain

ワールド経営では村パールが1回!

f:id:black_kappa:20220409233952p:plain

宝箱パールは50だけでしたが、まあ無いよりはいいさ!

 

そしてメールが!

f:id:black_kappa:20220409234039p:plain

シルバー支援ということで真紅の王冠20個!これはゼノ・ベバ商店での買い物支援、ということなのかな。

f:id:black_kappa:20220409234130p:plain

真紅の王冠1個1億、20個売って20億。昨日のゼノ・ベバで使った2千億には遠く及びませんが、ありがたく頂戴しておきます。あとできればハドゥムの証も欲しいですw

f:id:black_kappa:20220409234251p:plain

そして今日の感謝プレゼントはブラックパール500、これはうれしい、ありがたや〜!

f:id:black_kappa:20220409234342p:plain

そして毎週のホットタイムアイテム!これもうれしい!大砂漠HOT TIME 1時間は精製水に合わせて20分でいいと思います。あ、逆に製水を1時間にしてもらえる方がうれしいなw

 

そしてちょっとだけお買い物。

f:id:black_kappa:20220409234450p:plain

高級戦闘バフが少なくなってきたので補充。一般戦闘バフはいっぱい余ってます。一般20個を高級1個に替えてくれるような製作が欲しいなあ...

 

そして均衡の石突破!

f:id:black_kappa:20220409234722p:plain

+297になりました、+300まであと3つ!4月中には届きそうかな。

 

おまけです。

f:id:black_kappa:20220409234817p:plain

今日は残念ながら軸は落ちませんでしたがアクラドをゲット!マルチャーキャンプと相性いいんだ、と信じておきますw

 

コツコツ行こう!