河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

太陽の戦場、日曜ムラカなどなど

さあ太陽の戦場、いよいよ最終日!

f:id:black_kappa:20220410225248p:plain f:id:black_kappa:20220410225304p:plain

なんとかタイムリミットギリギリで5勝を挙げることができました。最高寄与度ランキングは14位と奮わず。もっと精進しなくちゃですね。

そうそう、今日初めて象さんに乗ることができました!でも思っていたほどの爽快感はありませんでした、やや期待はずれ。攻撃時のエフェクトも特に無く、敵ボスに爆弾でダメージを与えた時にチラッとメッセージが出るくらいで意外と地味。敵を踏み散らしたら悲鳴と煙が上がるとか、もうちょい派手めのエフェクトにしてくれてもいいような。(見落としているのかもしれませんが)

大砂漠で子象に乗って走っている方が爽快でしたw

 

そしてGMの突発依頼!今日がいよいよ最終日だっけかな。

f:id:black_kappa:20220410225559p:plain

レガトゥス記念ガチャ10回券がうれしい!

f:id:black_kappa:20220410225623p:plain

f:id:black_kappa:20220410225701p:plain

これは昨日の分です。

f:id:black_kappa:20220410225724p:plain

こちらが今日の分。どちらも突破復旧券が出てくれて幸せ!

 

f:id:black_kappa:20220410225806p:plain

そしてHOT-TIMEアイテム&本日のプレゼント!どれもちょっとしたものだけれどうれしいねえ。

 

f:id:black_kappa:20220410230235p:plain

そして一週間の〆はムラカ制圧!

f:id:black_kappa:20220410230309p:plain

無事、制圧に成功!報酬もほぼいつも通りでした。

 

コツコツいきまっせ。