河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

闇の精霊レベルアップ、討伐、そして古代の種ゲットなどなど

闇の精霊がレベルアップ!

f:id:black_kappa:20220413223132p:plain

331になりました!

f:id:black_kappa:20220413223201p:plain

そして精霊からの依頼も32段階にレベルアップ!

f:id:black_kappa:20220413223234p:plain

ちょうど今日の依頼が終わったところだったので、新しく依頼を受けることができちゃいました、ラッキー!

 

そして討伐を少々。

f:id:black_kappa:20220413223337p:plain

ナクさんは2つ上がって75段階に。

f:id:black_kappa:20220413223408p:plain

愚鈍さんは3つ上がって67段階に。推奨戦闘力との差が3,000越えるときびしいです。99段階に届くのはいつのことやら。

f:id:black_kappa:20220413223451p:plain

そして知識報酬ももらえちゃいました、ブラックパールがうれしいねえ!

 

そして大砂漠へ。今日もまたヒストリアでひたすら狩っていたら、

f:id:black_kappa:20220413223548p:plain

おおお〜、ついに落ちてくれました古代の種!これであと瀕死狩りでポーションゲットだ!ところで瀕死狩りってどこでどんな狩り方すればいいんでしょうね、調べなくちゃだな。明日からがんばろう!

 

そしてメールでプレゼントが。

f:id:black_kappa:20220413223654p:plain

f:id:black_kappa:20220413223710p:plain

ブラックパールはうれしいねえ。

 

小さなことからコツコツと!