河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

Super Hot Deal、土曜カーンなどなど

今日も午後12時から23時30分までずーっとHot Timeです。

f:id:black_kappa:20220416224627p:plain

なので午後からは瀕死狩りを中断してメインのハンターさんで経験値集め。

 

そして週末Super Hot Dealが!

f:id:black_kappa:20220416224742p:plain

なんと影の紐がもらえる(かもしれない)!

f:id:black_kappa:20220416224826p:plain

ここは迷わず全買い!

f:id:black_kappa:20220416224920p:plain

提供確率は公平に各20%だそう。全部紐だといいなあ。

f:id:black_kappa:20220416224949p:plain

なかなかそうはいきませんね、でも紐が出てくれてよかった!1,500本は大きいです。

 

そして今日もメールでたくさんのプレゼントが!

f:id:black_kappa:20220416225045p:plain

f:id:black_kappa:20220416225104p:plain

f:id:black_kappa:20220416225118p:plain

ブラックパール千個はうれしいですね、太っ腹!

 

そして土曜日はカーンの日!

f:id:black_kappa:20220416225152p:plain

f:id:black_kappa:20220416225211p:plain

今日の報酬はIIでした、途中から参加したからかな。内容はⅢとほとんど変わらないのでまあいいか〜

 

コツコツ行こう。