河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌のムラカなどなど

今日もまたまた午後12時から23時30分までずーっとHot Timeです。

f:id:black_kappa:20220417223406p:plain

今日が3連荘の最終日ですね。そこで今日も瀕死狩りは中断してハンターさんで経験値集め。

 

そしてまたまたメールでプレゼントが!

f:id:black_kappa:20220417223526p:plain

f:id:black_kappa:20220417223611p:plain

毎日ありがとう〜!

 

そしてワールド経営へ!

f:id:black_kappa:20220417223652p:plain

なんとブラックパールが650も!ありがたや〜

 

そして日曜日の〆は混沌のムラカ!

f:id:black_kappa:20220417223739p:plain

今日は夜に外出する予定があったんで21:40はあきらめていたんですが、ギリギリ間に合いました、よかった〜

f:id:black_kappa:20220417223828p:plain

寄与度ランキングは上位38%、報酬もほぼ普段通りでした。

 

さあ、明日からは新しい週だ!コツコツ行きましょう。