河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

土曜カーン、アスラ盗賊団アジト、太陽の戦場などなど

さて、まずはワールド経営へ。

久しぶりに村でブラックパールがもらえました。

宝箱からは150パール。まあこんなものかな。

 

そして土曜日はカーン封印だ!

なんと今日は追加入場回数が10回もあります。

そろそろ女神様突破なるか?

無事、封印に成功、涙44,000をゲット!

ああ、今一歩及びませんでした、無念〜w

 

そして今日もアスラ盗賊団です。

昨日の進入路に続いて今日はアジトだ!

進入路と同様、敵が出てくるシャラ寺院といった感じです。進入路同様、オートバトルは使えないので手作業でプチプチ敵をやっつけていきます。

無事、任務成功!ご褒美は深淵アクセx5個です、うれしいねえ。

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!もうちょっとたくさんくれてもいいのよw

 

そして太陽の戦場へ!

1勝を挙げて今週も無事に5勝を達成しました!

 

おまけです。

お〜、なにを拾ったのかな、と思ったら

アクラドでした。今まではアクラドゲットで節電放置画面の演出はなかったような。今週のメンテで追加されたのかな。軸を拾った時は青い画面になるのでしょうか?

 

コツコツ行こう!