河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

オピン、アスラ盗賊団、海賊島、女神様アップなどなど

さあ、新しい週の始まりだ!

まずは太陽の戦場の報酬から。先週はめでたく5勝できました。今週もがんばろう!

GW記念商店は今日まででしょうか。ルーンとチューリップ以外は全買いです。だってルーンはロクなの出ないしドゥームは作れる気がしないしなあ...

 

そして5月のシャカトゥ商店で幸運の配列をゲット!

1段階設定は幸運のスクロール!

2段階設定はアルイェリの破片、どちらも無事ゲットできました!

 

そして今週のオピン阻止も無事成功!今週もいいパーティーに入れてもらうことができました、ありがとう!

 

そしてアスラ盗賊団!今日のアジトが最終ですね。

無事、任務成功!深淵アクセサリーx5をいただきました、ありがとう!

 

そしてアルイェリの隙間へ!

今週はハドゥムクザカ様が追加入場+50回!いいもの出るといいな。

貪欲のトゲが1つだけ出ましたw まあこんなもんさ〜

 

そして今週の大砂漠へ!

楽しい大砂漠もとうとう最終寺院をクリア。ゆっくりやればいいのかもですが、なんかそういう風にもできないんですよね。最後の寺院はルイナスでした。

これで全寺院クリアです。ああ寂しいw

探検日誌も全て完了!明日からはまたヒストリア遺跡をひたすら回します。

そういえば、初めて大砂漠のトルメに入ってみたときはフォガンに囲まれただけで死にかけていましたが、CPが44,000を超えてからはヒストリアもサクサクと回せるようになりました。もっと強い方たちもたくさんいることですし、トルメの上のレベルを作ってもらってもいいんじゃないでしょうか。

 

そして1時間大砂漠をプレーした後は今週の呪われた海賊島だ!

今週はチケットが22枚あるので10x2回入ります。

宝の奪還に成功!上のボーナスx2ですからけっこうでかい!

望遠鏡を4,000個売って1千億!

そして涙10万個でようやく女神様もレベルアップできました!うれしさのあまり?レベルアップするところのSSを取り損ねちゃいましたw

こちらが昨日までの女神様。CPが+20アップですね。小さなことからコツコツと!

 

そして今日もメールでプレゼントが!

なんとカランダさんの誕生日だったとは存じあげませんでしたw 僕の誕生日と3日違いだったとはw

いつもありがとう!

 

今日のおまけです。

お、またこの赤い画面だ、アクラドかな、と思ったら、

なんと軸でした!ありがたや〜!

 

コツコツといきまっせ。