河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂3、太陽の戦場、火曜グリフォンなどなど

今日はまず混沌の亀裂3へ!

3時間潜ります。

バフはいつもの一般+高級に幸運のスクロール、そして無法者モードです。最近の無法者モードは平和です。強い人たちはみんな亀裂4に行ったのか、それとも新しいモンスターの知識集めか?

3時間の収穫。箱はやや多めですが他はみんな少なめですね。調和の光が3つだけ、というのがとっても悲しい。1時間に1個やんけ〜w

 

そしてワールド経営へ。

村パールは出ませんでした。宝箱からは200ブラックパール、まあまあかな。出てくれるだけありがたい、と思わなくちゃですな。

 

そして栄光の道へ!

今日は追加入場回数が3回、計4回だ!

予想はしていましたが、こういうときって1.5倍が出るんですよね、とほほ...

 

そして太陽の戦場へ!

 

今日はなんと4勝もできちゃいました!あんまり貢献できてなくてなんか申し訳ない。今週はこれであと1勝だ!

 

そしてメールでプレゼントが!

いつもありがとう〜!

 

そして闇の精霊がレベルアップ!

Lv.336になりました。

Lv.336から依頼の段階がひとつ上がって33段階になるので、今日はもう一度依頼を受けることができちゃいました、ラッキー!

 

そして火曜の〆です。

アヒブズグリフォン様だ!

寄与度ランキングがなんと359位!これは新記録かもです。そしてアクラドと時間の輪を無事ゲット!

 

コツコツがんばろう。

 

おまけです。

お、また軸が来た!と思ったら

アクラドでした。そう簡単に軸は落ちないですよねw

 

おまけその2です。

僕たちとも遊んでよ〜!視線がとっても痛いですw