河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

混沌の亀裂3、木曜ライテンなどなど

そしてまた混沌の亀裂3へ!

今日は2時間潜ります。

バフはいつもの一般+高級に幸運のスクロール、無法者モードです。

2時間潜った戦果がこちら。アクラム以外はみんな少なめですが、まあこんなものかな。もう少しデータが集まったらアベレージ取ってみようかな。

 

そして均衡の石突破!

+305になりました。CPは10アップ!

 

そして少しだけお買い物。

高級バフの補充です。一般バフは余りまくっているのでなにかと交換してもらえたらうれしいんですが。

 

そしてワールド経営へ!

お久しぶりの村パール、ありがとう!

宝箱からも250パールが!うれしいねえ〜

 

そして今日もメールでプレゼントが!

いつもありがとう!

 

そして木曜日の〆は!

トゥカル・ライテン様だ!

寄与度ランキング744位、うれしいねえ。残念ながら動力核は出ませんでした。

そしてそのまま黒い石神殿へ!

いろいろたっぷりいただけました、ありがとう!

 

コツコツといきましょうね。