河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

金曜クツム、太陽の戦場、土曜カーンなどなど

いよいよ混沌遺物が実装されるそうですね。遺物や遺物の破片、軸とアクラド、突破復旧券は貯めておく方がいいとのウワサです。よう知らんけどw

 

お、黄金ルーレット券ゲット!

何が出るかな!

おおお!

 

来ました太古アクセサリー選択箱!アクセでただひとつ6凸のままのネックレスを選択して...

7凸にトライ!成功確率は5%だ!

はい残念〜!ちなみにこれで30回目の7凸失敗です。5%って聞くと20回トライすれば成功しそうな気がしますが、確率は何度トライしようが常に5%、きびしい〜!

 

そしてようやく、

選択券が100枚集まりました。

 

ぼっちギルドの僕は個人ギフトを選択。聖水1,000個はありがたや〜。ところでさらにもう100枚集まりそうなんですが、もう一回もらえないのかな〜

 

そして金曜日は古代クツム様だ!

なにかいいもの出ないかな〜

いつもと同じドロップでした、まあよしとしよう!

 

そして土曜日、Super Hot Dealが来ました!

ひとつ2千パールとお値段けっこうお高めですが、紐や聖水や突破券がもらえる(かもしれない)のは魅力なので思い切って全買い!

さあどないや!

う〜ん、紐がもらえたからギリギリセーフ?いやハズレでしょ... 聖水か復旧券欲しかったなあ...

 

そして今日もメールでプレゼントが!

金・土の二日分です、いつもありがとう!

 

そして太陽の戦場へ!

 

無事、残り1勝を挙げてトータル5勝を達成しました!

 

そしてワールド経営へ!

今日も村パールをゲット!

宝箱パールは50でした、まあこんなもんかな。

 

そして土曜はカーン様封印だ!

そろそろいいものくれないかな〜

はいいつも通り平和に封印完了!

 

コツコツ行きましょうね。